崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

正月太りダイエット 8日目

正月太りダイエットも8日になりました。

 

昨日の体重は、59.4キロ。

 

先週末より、0.6キロ増えました。

 

多分、59くらいが今の本当の体重だと思います。

 

この59キロの壁をどう突破していくかが問題です。

 

ただ、週末は食べる量が増えるので体重が増えがちです。

 

今週も0.6キロ増えていますので、週末の食事量を減らさないと59キロの壁は越えられないと思います。

 

週末は、お昼が外食とかファーストフードになってしまい、どうしてもカロリーと糖質を取り過ぎてしまうんですよねー。

f:id:tfx4869:20200114074626j:image

 

ちょっと考えないと。

 

今週もがんばります。