崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

鬼滅の刃 1-19巻 新品セットを購入した結果

鬼滅の刃というマンガが人気らしいのでNetflixで視聴してみたところ、もれなくハマりました。

 

コミックが欲しくなりAmazonで「1-19巻 新品セット」が入荷予定だったのでポチッとしました。

 

電子でも良かったんですが、これは紙で読みたいと思った次第でした。

 

発送できた巻から発送とのこと。全巻揃う予定は3月2日と言う事で気長に待つことに。。。

 

順調に5,6巻が到着。こんな感じで全巻揃うのを楽しみにしてました。。。しかし、、、。

 

Amazonからメールが!?

---------

Amazon.co.jpからのお知らせ
在庫不足のため、ご注文の以下の商品をご用意できません。この商品はキャンセルされました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

----------

え?キャンセル?それも1巻?

1巻がなきゃ始まらないじゃないの?

 

ショックでした。

その後、2,3,18巻がキャンセルに。。。

 

ちょっと待って、この感じだと後は全部キャンセルになるんじゃないのか?と言う不安が巻き起こってきました。

 

今日は、キャンセル通知は来ていませんが、この後どれだけキャンセルになることやら。

人気で高額転売されてるくらいなのでしょうがないかなー。

 

まあ、急いでるわけではないのでいいんですが、キャンセルはちょっとショックデカかったです。

 

今は落ち着いてます。キャンセルになったのは本屋かAmazonで見つけます。

とりあえず1巻がないとね。始まらないからね。

 

ちなみに現在Amazonは、入荷未定になってます。

f:id:tfx4869:20200217225120j:image