崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤 了 著 AID 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 感想

内藤 了著 AID 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 読みましたー。 藤堂比奈子シリーズ ON、CUTに続く第3弾! 今回は、奇妙な自殺が次々とと起こるというもの。 単なる自殺のように思われたが、ちょっとした違和感から猟奇犯罪捜査班の面々の活躍により、連続した自…

ARASHIファンクラブ会報 2019.8

ARASHIファンクラブの会報が届いてましたー。 20周年記念スペシャル会報シリーズの第4弾は、ニノがプロデュースした企画。 なんと、メンバー全員の作文が直筆で掲載されていました。 特に、解説や他のメンバーからの感想があるわけではなく、直筆の作文が掲…

内藤 了 著 CUT 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 レビュー

内藤 了 著 CUT 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 テレビドラマにもなった内藤了著の藤堂比奈子シリーズ。 テレビドラマでは、原作本1作目である「ON」というタイトルでした。 今回レビューするのはシリーズ2作目である「CUT」です。 「CUT」は、ドラマでも映像化…

心霊探偵八雲9 感想

神永 学 著 心霊探偵八雲9 読みましたー。 9って別に9から読み始めたわけではありません。1から8まで読んでます。 藤堂比奈子シリーズを読み終えて、次は何を読もうかと考えていた時、知り合いにこの本を紹介されて読み始めました。 面白い。 今は、1から11…