崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト

FX、クラウドワークスを始める前の話です。 会社を辞めようと思う1年くらい前には、アフィリエイトに挑戦しています。 まずはブログを開設して、いくつか記事を書きます。 いくつか記事を書いた後、アフィリエイトサイト(ASP)に登録します。確かブログの審査…

ブログネーム

ブログネーム決まりました! サトウヒロシ 普通です! どこにでもいる会社員ということで日本で1番多い苗字と名前にしました。(サトウヒロシ調べ) カタカナにしたのは、何となくカッコよくなるからです。 今後、状況によって変えるのもありかなと思っていま…

クラウドワークス

FXは今でも細々とやってますが、トントンで収入は全くありません。 そこでもっと自由に仕事が出来ないかと調べた結果、在宅ワークにたどり着きました。 在宅ワークは、 1. 家だけじゃなくどこでもネットが繋がるパソコンやスマホ、タブレットがあればどこで…

FX

2年くらい前に色々ありまして、ふと "今の会社潰れたら食べていけないよな" と思うようになりました。 そこで給料以外の収入を確保することを考えました。 色々と調べた結果、FX。 なぜFX?、、と今思えば疑問です。 まあ兎にも角にもやってみないと、という…

ルール

このブログでの自分ルールです。 です、ます口調とします。 全てに対して悪口や否定したりといったネガティブな発言はしません。 これまでネガティブだったので、これからは前に進むことだけを考えます。 会社を辞めるには、とにかく前を向いて少しずつでも…

プロフィール

2018.8.29名前更新 まず、私のプロフィール 名前: サトウヒロシ(ブログネーム) 年齢: 40台後半 職業: 会社員 趣味: 特にありません 特技: 特にありせん 結局、特に特徴のないしけた中年男性という事か! こんな私に会社を辞める事なんて出来るのでしょうか?…

初めの1歩

会社を辞める。を目標にこのブログをその第1歩として始めました。今日から会社を辞めるためにやった事、感じた事など不定期に色々と書いていきたいと思います。三日坊主にならなきゃいいけど。