崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

スマート家電コントローラ LS mini 購入!

やっぱり買ってしまった。

 

スマート家電コントローラ。

 

どれにしようか迷いましたが、機能が充実しているLS miniにしました。

 

今なら価格が2,000円引きなのが一番の決め手です。

 

それでも4,980円とAmazon Echo Dot第2世代の2,740円と比べると高いです。

 

本当は3,000円くらいで買えるといいんだけど。

 

取り敢えず、届くのが楽しみです。

 

初めて触るデバイスなので、たぶんすんなりとセットアップは出来ないと思います。

 

Amazonのレビューを見ても設定が大変そうですが、その辺も楽しみながらセットアップを行います。

 

そのくらいの気持ちでないとこの手の新しいのもは動いてくれないでしょう。

 

まずは、テレビとエアコンのON/OFFが出来るようにしたいです。

 

あー早く「アレクサ、テレビつけて」とか「アレクサ、エアコンの温度◯◯度にして」とか言いたい。

 

楽しみしかありません。