崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

生産中止だと思ってたあのお菓子が売ってた!

なんと!

 

生産中止と思っていたお菓子がローソンで売ってましたので、なんの躊躇もなく買ってしまいました。

 

そのお菓子は、これ↓

f:id:tfx4869:20181222094106j:image

 

そうです。森永チョコフレークです。

既に封を開けていますが、(我慢できませんでした)

 

日清のチョコフレークは、見かけますが森永がまだあるとは、、、

 

ローソンセレクトですが、紛れもなく【森永】チョコフレークです。

 

子供の頃、好きでよく食べてました。

 

チョコの甘さとあのザクザクとした食感がなんとも言いがたく好きです。

 

久しぶりに食べてみて、

 

やっぱり好きです。好き過ぎます。

 

日清も恐らく美味しいと思いますが、チョコフレークと言えば森永。

 

CMの歌のイメージが大きいのだと思います。

も、り、な、がっ、チョっコ、フレーーク🎶

 

でわ、また。