崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

Amazon Echo Dot第2世代到着

Amazon  Echo Dot 第2世代が届いたので、簡単にレビューをしていきたいと思います。

 

毎回思うのですが、それにしてもAmazon さん速い。

 

注文して翌日に到着。それに慣れてきている自分がちょっと怖いです。

 

さて、届きましたよ。

 

まず、Amazon の梱包箱を開けてEcho Dotの箱を見たときの第一印象。

 

「え?こんなに小さいの?」

でした。

 

f:id:tfx4869:20181220072359j:image

 

予想以上に小さかったです。

箱がこれだけ小さいと、本体はもっと小さいという事です。

 

これなら邪魔にならないんじゃないかと思いました。

 

最新の第3世代のEcho Dotは、第2世代よりひと回り大きいとのことでちょっと邪魔になるかなーと思ってました。

 

が、この大きさならひと回り大きくなったところでそんなに邪魔にならなかったんじやないかと思います。

 

しかも、第3世代は今値引き中で、第2世代より500円高いだけ。

 

失敗したかなーと少し後悔しつつ、開封していきました。

 

開封〜セットアップについては、また次回にしたいと思います。