崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

10記事突破!

サトウヒロシです

 

早いもので気付けばこのブログも10記事を超えていました。

 

今まで本を余り読んでこなかったこともあり、国語も苦手で文章を書くのはもっと苦手なので、どこまで続けられるか不安でした。

 

途中で辞めてもいいやと言う気持ちで始めたこのブログ。

 

このブログは書きたくない時は書かないと決めています。

 

毎日書かなきゃいけないとなると義務になってしまい楽しくないと思ったからです。

 

これが続けられている一因なのかもしれません。

 

とは言え、文章を書くのが苦手な私にとっては記事を書くのは一苦労な所もあります。

 

本当は今日は、私の強み・得意なことを書こうと思っていたのですが、難しいのでやめました。

 

なので、こんな記事をだらだらと書いています。

 

1記事当たり約500文字位書いていました。

 

クラウドワークスで500文字書くのは大変だと思っていたので、ちょっと自信がつきました。

 

今度、300~500文字位の記事書きに挑戦してみようかと思います。

 

こんな私が10記事も書いたなんて自分でも驚いています。

 

文章を書くことに少し自信がついた~それだけでもこのブログを始めた意味があったのかなーと思いました。

 

と、なんかこのブログが終了してしまいそうな感じになってしまいましたが、そんな事はありませんよ。

 

まだまだ続きます。