崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

完全ワイヤレスイヤホンを線路に落とした時にとった私の行動

やっちまいました。

 

線路に落としてしまいました。

 

完全ワイヤレス イヤホン。

f:id:tfx4869:20191126075219j:image

(イメージ)

 

お気に入りだった完全ワイヤレス イヤホン。

 

くしゃみしたら、耳から外れてコロコロと落ちて行きました。

 

最初、何が落ちたのか分かりませんでした。

 

右耳を触って何が起きたのか認識しました。

 

線路に降りて取ろうかとも思いましたが、止まりました。

 

電車を止めてしまったら大変なので。

 

駅員さんに取ってもらおうかとも思いました。

 

としても、電車を止めないと出来ないと思い、やめました。

 

ちょっと調べたところ、絶対に線路には降りないで!とのこと。

 

駅員に言って欲しいとのこと。

 

どちらにしても、電車を止めてしまう可能性があるとのこと。

 

諦めます。