崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

完全無線イヤホンまでの道①

サトウヒロシです

 

普段、音楽を聴きながら通勤しています。

 

もちろん周りに迷惑がかからないようにイヤホンをして音楽を聴いています。

 

イヤホンは、完全無線イヤホンを使っています。

 

この完全無線イヤホンが予想以上に良かったのでレビューしたいと思います。

 

最初に使っていたのは、音楽プレーヤーに付属しているコードで接続するタイプのイヤホンでした。

 

コードで接続するタイプのイヤホンは、音楽を聴く時に接続して聴き終わったら外す事が必要があり、それがだんだん煩わしくなってきました。

 

そこで、コードレスのイヤホンにすれば付けたり外したりする事はが無くなると思い有線のイヤホンをコードレス化できるアダプターを購入しました。

 

f:id:tfx4869:20181031074326j:image

 

予想通り煩わしさは無くなり、これを1年くらい使用していました。

 

人間は貪欲なもので、これが慣れてくると、新しい煩わしさが出てくるのです。

 

つづく。