崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾さんのブログ感想。~ お疲れですね

今回の香取慎吾さんのオフィシャルブログ「空想ファンテジー」のお話のタイトルは、「顔認証」でした~。

 

香取くんの某人気スマホの調子が悪いようですね。

 

私も一世代前の某人気スマホ指紋認証を使用していますが、調子が悪い時ありますよ。

 

特に冬場の乾燥して指先がガサガサまたはツルツルの時は、ほぼ認証しません。

そうならないように、夏と冬両方の指紋を登録しています。結構マシになりましたが、それでもダメな日はとことんダメです。

 

お話では、顔認証してくれなくてスマホの調子が悪いと思ってたが、実は、、、

衝撃の事実が発覚!

詳しくは、香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」を読んでください。

 

AIアシスタントも調子が悪そうですね。

いや、調子が悪いのは慎吾くん方?