崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

カトリさんのしんごう待ち

今とっても気になっている香取慎吾さんのオフィシャルブログ「空想ファンテジー」について、勝手に適当に思いついたことを書いています。

 

「深い笑顔」

 

このハモリあくび、わかります。

かったるいけど、頑張りま〜(あくび)〜す。

ですね。私の場合。

 

信号待ちで元気な子ども達の声。

朝まだボーっとしている時は、正直辛いです。

 

その元気羨ましい。子どもに戻りたいと一瞬過ぎるも、やっぱり戻りたくはないと思う。

 

子どもが元気なのはいいことだ。うるさいだの言わない。子どもがうるさいのはいいことだ。

でも、うるさい。

でも、いいじゃない、いいじゃない。

 

そしてオッサン顔の子ども。ちょっとこの絵は盛り過ぎだけど、いいじゃない。

オッサンが元気なの、いいじゃない。

 

私は、元気のないオッサンです。

いいんじゃない?

 

最後は、、、しんごう、、、慎吾う

 

でわ、