崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

かとり君のブログについて-彼と僕

私は、香取慎吾オフィシャルブログ「空想ファンテジー」が好きで、欠かさず読んでいます。

 

今回のタイトルは、「強めの僕」。

"強い"じゃなくて"強めの"というところが好きなんです。

f:id:tfx4869:20190311074533j:image

 

「彼」は、心の中の僕。

 

「彼」は、僕のことをいつも少し見下している。

 

でも「彼」は、僕のことをいつも考えてくれている。

 

「彼」は、僕のそばにいつも居てくれている。

 

「彼」は、天使か悪魔か?

 

もしかしたら、「僕」が心の中の彼かのかもしれない。

 

どっちが「彼」で、どっちが「僕」かわからなくなってきた。

「彼」が僕で、「僕」が彼?

 

「彼」と「僕」、一緒に少しずつ強くなっていこう。