崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くんブログ感想。こんなハッシュタグあり?

ハッシュタグ

#オーイエス #ポッカーン #オーノー

って。

 

「Mots!」

 

これが今回の香取慎吾さんのオフィシャルブログ「空想ファンテジー」の記事のタイトルです。

 

"もっつ"って読むんだと思います。

 

今回は、自分以外に彼か彼女かそれ以外の人がある場所にいて、早く帰って欲しいというお話し。

 

ホントに表現が面白い。

香取くんがそこにいて、こういう事考えていそうです。

 

彼(または彼女またはそれ以外)が近づいて来るたびに"もっつ、"。

ダンスを始めると"もっと"→"もっつ"。

 

もはや、いなくなって欲しいからいて欲しいに変わっているとしか思えない。

 

そして最後に

ハッシュタグ

#オーイエス #ポッカーン #オーノー

って。

 

こんなハッシュタグつけてる人いないだろうと思ってみたら結構いました。

 

何もかもが面白い。

f:id:tfx4869:20190328075125j:image