崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾さんのブログをレビュー~ ともだち

気になりますねー。

それは、気になる。

 

香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」のお話。

 

それについて、本人に聞けないってことは、まだ親友とまでいってないっ事ですね。

 

というか、確か慎吾くんは、なかなか打ち解けない人物だったと思います。

 

そんなにすきだったら、思い切って聞いてみると距離がグッと縮まるかも知れませんよ。

 

にしても、何故こういう事するんでしょうか?

私は、見たことありません。

見ても聞きませんし、友達でも聞きません。だって私も人見知り。

 

考えてみると自分がしているような。

 

でもいつか、、、謎を解明してください。