崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんのブログは面白いブログ-カワイイの出ました

今回の「空想ファンテジー

タイトルは"ネムネム"

 

眠いことなのかなーと思ったら、そのまんまかーい!とちょっと意外でした。

 

今回は、短編です。毎回短編は短編なのですが、今回はさらに短編です。読み応えはありません。

が、なんか読み終えるとホンワカした気持ちになりました。

 

眠れない日にネムネムが現れて眠ろうとするけど、、、

続きは香取慎吾くんのブログを読んでください。

 

慎吾さんの今の状態を書いているのかも知れませんね。

カワイイです。