崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くん、ピカピカにして下さい

香取慎吾さんオフィシャルブログ「空想ファンテジー」を読んで、感想など適当に書いています。

 

今回のタイトルは、「洗心」。

 

まず、これはなんと読めばいいのか。

"センシン"、"アラウココロ"、もしかして"ココロヲアラウ"?

いや、"ココロアライ"に決めました。そのまま、"心洗い"です。

 

香取くんは、心を洗いに心のコインランドリーに来ているようです。

 

同じように心を洗いに来ている人たちが何人かいます。

 

わたしも、洗ってもらえるなら洗いたいです。

他人に触られるのは苦手なので、自分で洗います。

滝行とかありますが、ちょっと行く勇気ありません。

心のクリーニングキットみたいなものがないでしょうか?

きっと、ものすごく汚れているんだと思います。

 

"汚れがひどい場合は、つけ置き時間を長くして下さい"

とか

"1回の使用で汚れが落ちない場合は、何回かご使用下さい"

レベル。

 

とても2分ではこの汚れは落ちません。

 

さて、慎吾さんはというと、、、ブログ読んでください。