崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くんブログ感想。- 感じる鼓動 -

香取慎吾さんのオフィシャルブログ「空想ファンテジー」を読んで感想です。

 

今回のタイトルは、「ドキドキ」。

 

何にドキドキするのでしょうか。

 

今度の慎吾くんが開く個展のことみたいですね。

 

概要は、以下です。

香取さんのアート作品展<サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM ! 香取慎吾NIPPON初個展>3月15日から6月16日の間開催。

f:id:tfx4869:20190315075157j:image

 

行ってみたい。芸術のことなんてこれっぽっちもわかりません。

でも、行ってみたい。

 

行ったところでわからないと思います。

でも、香取氏の感覚を少しでも感じられたらと。

 

期間も3ヶ月ありますので、どこかで行けたらと思います。早い方が空いているかもしれませんね。

 

さて、ブログではハッキリと個展とは書いてありませんが嬉しい・不安なドキドキが止まらない様子が伝わってきます。

上手く行くのか行かないのか、上手く行かなかった時は、、、。

 

個展の中の作品である「Boum ! Boum ! Boum !」というオブジェともリンクしていると思われます。この作品には香取慎吾君の心音が組み込まれていて、触ると慎吾さんの鼓動が伝わってくるとの事です。

 

もっと自分のことを知ってほしい・触れてほしいとも考えられるんじゃないでしょうか。

 

香取さんが「ひとりの男の夢がかなう瞬間を見て欲しいです」と語った今回の個展。

ホントに良かったですね。更なる飛躍を期待しています。