崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんのブログレビュー。スマホを大切に。

香取慎吾さんのブログレビュー。

 

今回のタイトルは、「フルフル」

 

イライラしているのか、あるものをフルフルしている様子。

 

多分それはスマホ

 

アンテナの立ちが悪いようで、アンテナを立たせるためにフルフルスマホを振っているのでしょう。

 

でも、振っても変わりません。逆に壊れます。

 

一番いいのは、一度機内モードにして5秒くらい待った後に機内モードを解除することです。

それでもダメなら、その場所は電波の入りが悪い場所って事で諦めます。

 

ただ、この文書。イライラしてるのか楽しんでいるのか分からなくなります。

 

イライラをまぎらわすために。このブログ記事を書いたのかも知れませんね。

 

書いたはいいけど、電波が悪くて記事をなかなかアップ出来なかったのかも。

出来なくて何回も書き直したのかもです。

 

それでまたイライラ。

 

私のスマホの場合、アンテナはMAXでも繋がらない時があります。

 

あれ何とかなりませんかね。フルフル、イライラ。