崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾くんのブログをレビュー。人は見た目じゃない。

カトリくんのブログが更新されたのでレビューします。

 

今回のタイトルは、「ゴードン」。

 

何やら、怖そうな魔獣のような顔つき。

名前も強そう。

よく見ると、右耳がかじられています。

(スティッチか?)

 

どうやら魔王だったようです。魔獣の中の王なので、スゴく強いんだろうと思いきや、なかなか仕事をしない様子。

 

仕事というのは、人間を食べてしまうこと。

魔王ならおちゃのこさいさいだと思うのですが、なかなかやらない。

 

全編がそれを見て言っている愚痴という構成です。

 

顔とは違って優しくて平和主義者なのかも知れません。

人は見た目じゃないよね。

 

愚痴を言っているのは、〇〇で最後は×××というオチ。

笑ってしまいました。

f:id:tfx4869:20190329081306j:image