崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

稲垣さんブログレビュー 美しい人達

稲垣吾郎さんのブログについて、語りたいと思います。

 

「雨上がりの青空」

 

もう、タイトルが吾郎さんらしいです。

 

先日開催されたパラ駅伝について。

晴れて良かったですね。

f:id:tfx4869:20190326224928p:image

 

パラ駅伝に限らず、駅伝自体見に行ったことは無いのですが、稲垣吾郎氏が言うように選手達のみなぎる力強さが分かります。

私も見習いたい。このダラダラした生活が恥ずかしいです。

 

歩くのは、通勤で平日は毎日2キロほどしているので、たまには走ったりするのもいいかもしれません。

 

それにはまず格好から入ります。ランニングウェアとランニングシューズ、そして帽子とサングラス。アップルウォッチがあるといいかも。

 

と妄想だけで、おなかいっぱいです。

 

話は戻りまして、稲垣さんの選手を美しいと言うところ、好きです。

一所懸命な人は、美しい。

 

そして、つよっチャマ。らしいですね。スタートダッシュ

 

例によって最後は、お花です。

淡い色で全体が優しい感じのするお花。

私は、春が近づいている季節の朝を連想しました。

 

私は、基本的にお花を部屋に飾りませんが吾郎さんのブログでお花の写真を見るのは、好きです。

自分で飾るとすぐに枯らしちゃってお花が可哀想なんです。

 

お花の名前とか全然分かりませんが、見るのは好きなので稲垣吾郎さんのブログの更新が楽しみに思うこの頃です。