崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

CHI-ZU CAKE 美味しくいただきました

CHI-ZU CAKE食べましたー。

f:id:tfx4869:20190220073449j:image

 

CHI-ZU CAKEとは、

ファミリーマートと“新しい地図”(草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん)とでコラボしたチーズケーキです。

2月19日から、関東地方で販売を開始して、数量限定発売だそうです。

価格は、税込230円。

 

新しい地図”さんは、先日ファンミーティングを開催したりネットテレビ、最近では徐々に地上波のテレビでも活躍し始めています。

 

SMAP解散後、色々とありましたがもっと活躍するのを期待しています。

 

19日の朝、駅前のファミリーマートに寄ってみると、まだ沢山ありました。

売り切れている店舗もあるようなので、食べてみたい方は急いだ方が良いかもです。

数量限定ですし。

 

<CHI-ZU> チーズと地図をかけてるんでしょうね。オシャレなパッケージで美味しそう。

(写真撮るの忘れました。)

 

中には、チーズケーキバーが2本入っていました。(写真撮るの忘れました。)

1つで2人で一本ずつ食べてもいいですね。

 

さて、お味の方は、、、

濃厚でチーズケーキ好きな私は、美味しく頂きました。

3種のチーズを使用したこだわりのチーズケーキだそうで、モチモチとした食感と濃厚なチーズの味が絶妙です。

 

チーズ感が強いのでチーズが得意でない方は、やめたほうがいいかもしれません。

 

チーズケーキ好きな方は是非食べてみてください。おススメです。