崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

稲垣さん、ブログです。- 安心できるブログ

吾郎さんもブログ更新しましたね。

 

ファンミーティング、すごく楽しかったのがヒシヒシと伝わってきます。

幸せ以外の不純物がないなんて、そんな時間過ごしてみたいです。

 

行ってみたかったなーと思ってしまいます。

 

稲垣さんのブログもいつも読ませて頂いていますが、嫌な感じは一切ありません。

詩的な内容でアーチストだなーと思いながら読んでます。

読み終わった後は少し穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

そして、いつものように綺麗な花を、、、?

 

気をつけて、帰ってください。