崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんのブログ。面白いブログ-この人だれ?

今回の「空想ファンテジー

タイトルは、「変動の時」

 

戦国時代か明治維新か、空想なのできっと全く違った時代なんでしょうね、。

 

始まりは、起きるところから。この前もそうだったような、、、寝るのが好きそうな慎吾さんらしいですね。

 

寝ぼけているのかここが何処なのか、今何時なのか分からないようだ。

高級旅館のような高級ホテルのような。

 

すると1人の老人が現れて、、、

続きは是非、香取慎吾さんのプログを読んでください。

 

この人どこかで見たことあるような?ないような?いや、全然見たことないと思う。

 

歴史は苦手教科なので知らないだけかも。

知っている人がいたら教えてください。

 

前半は現実的で香取さんの今日の寝起きかと思いました。少しお疲れのような感じです。

 

これは夢の話なのでしょうか。

いや、もしかしたらこれまでのブログのお話は全て慎吾くんの夢の話、なんて事では?!

 

このおじさん何者だろう。かなりの大物に見えます。タイトルの通り、世の中を変えた人なんでしょうね。

 

気になるわー。