崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾氏のブログでホッコリした話。

今日も更新されましたねー。

空想ファンテジー

今回のタイトルは、「アクセク」。

f:id:tfx4869:20190307231558j:image

 

最近、アクセクすること多いです。

 

アクセク。調べてみました。

"心にゆとりがなく、目先のことに追われてこせこせと気ぜわしく事をすること"

だそうです。

 

多いなこれ最近。

今もアクセクしながら書いています。

 

さて、香取さんのブログに戻ります。

 

アクセクしている人は、色んなアクセサリーを持ってるようです。

 

でも、アクセクしているのでそのアクセサリーを着けることもしていない。

そんな御主人様に不満を持っているみたいだが、、、

最後はホッとするお話しでしたよ。

是非、香取慎吾氏のブログで確認してみてください。

 

私もそうなのかなーと考えさせられて、気持ちが少し楽になりました。