崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾さん、もうちょい-ともだち作ろう

香取慎吾さんのブログが更新されましたー。

今回のタイトルは「スタジオ」。

 

スタジオ。一般人の私はあまり馴染みのない場所なので、想像に乏しいです。

レコーディングで歌っているのでしょうか。

 

さて、今回のファンテジーは、、、

短い。短くてコメントしずらい。

 

この子はきっと、スタジオの妖精さんなんだ。

今日は、この子が住んでいるスタジオに沢山の人が来ていて嬉しいんだね。

 

この沢山の人がいるだけでも幸せなのに、自分のことが分かる人がいて、ウキウキしているんだね。

 

そしてその人とお友達になりたいと思っているんでしょ。

 

でも、勇気がなくて手を振り返すだけしか出来ないなんて、シャイな子。

 

勇気を出して「友達になってください」って言ってみなよ。

 

きっとみんなお友達になってくれると思うよ。

友達になれたら教えてね。