崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

おつかれさま、慎吾さん。

今回の香取慎吾さんのブログのタイトル「新人クネク〜ネ」。

 

新人かー。クネクネかー。

 

多めに見てやって下さい。新人なので、右も左も分からないので。

何も出来なくて当たり前なんです。誰か教えてあげてください。

 

クネクーネしてるだけでいいなんて、ひとつの才能です。羨ましい。

これでさらに仕事が出来ちゃったら、それはそれでちょっと勘弁してください。

 

でも、ホントは仕事が出来るようになりたいよね?みんなと楽しく仕事がんばって、残業とかもしたいよね?

 

ん?したくないかー、そうかー。

それもありだよね。

そういう人もいるよね。