崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾さん、楽しいブログありがと。-宿題やったかー?

今回のタイトルは、「ガリガリ」。

虫歯なのか、なんなのか、ちょっと不思議なタイトルです。

 

主人公は、虫歯菌だと思われます。いや、虫歯の妖精か?

 

歯を磨かないまま寝てしまった事に感謝してガリガリー!

そして衝撃の結末はー?!

 

是非、慎吾くんのブログを読んでください。

(衝撃ではありません)

 

今回も楽しく読ませて頂きました。

最後は、「.磨いたよー」「毎日磨かなきゃね」って心の中で呟いてました。

 

ババンババンバンバン、歯ー、磨けよー!

ババンババンバンバン、また来週ー!