崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

今日も「空想ファンテジー」-お寿司なお話-

今日の空想は、「中トロ乙女」。

f:id:tfx4869:20190227074436p:image

 

???全く想像がつかなかったです。

 

何故か、小さくなってしまったOLがお寿司の中トロとシャリの間に挟まっているというお話。

 

話の内容はというと、終始ギャグでした。

最初っから最後までギャグでした。

 

食べられてしまいそうでなかなか食べられてしまわない。その間、ずっと分かってもらおうと叫んでるOL。

 

コントを見ているような感じです。

 

前回は、谷川俊太郎さんのような空想的な感じも好きですが、今回のような分かりやすいコントような感じも好きですね。

 

回転するデザートというくだりもあるので実際に回転寿司にでも行ってたのかもしれません。

 

果たしてOLは食べられてしまうのか?

結末は、香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」を読んで確かめてください。