崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

ブログに書く事がない!その結果。

サトウヒロシです

 

さて、今日は、、、

 

、、、、、、、、、、。

 

何も浮かびません。

 

書くことが何もありません。

 

このブログを始めて、一ヶ月ちょっとくらいでしょうか。

 

もちろん毎日、色々な事が起きているのですが、ブログで書くような事がありません。

 

この先、ブログを続けていけるのかどうか不安になってきました。

 

と、言っているうちに170文字を超えています。

 

と、書いているうちに200文字を超えています。

 

無駄に文字数を増やしてみました。

 

ブログや日記を書き始めたのはいいけど、だんだんと書く事がなくなっていき、毎日何食べた事しか書かなくなってしまう気持ちが分かるような気がします。

 

ということで、昨日は、

朝 食パン

昼 菓子パン

夜 ラーメン+ご飯

を食べました。

 

炭水化物満載ですね。

 

毎日、30分位は歩いているのですが、痩せないわけです。

 

今度、ダイエットについて書くことにします。