崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

サトウヒロシ

サトウヒロシです

 

さてさて。今日はちょっと気になって、サトウヒロシをエゴサーチしてみました。

 

え?ちょっと有名そうな人がいる!

 

しかもカタカナも同じ!?

 

という事で、

 

私、サトウヒロシは、このブログとTwitterアカウント@tfx4869 以外のサトウヒロシとは一切関係はありません。

 

まず大丈夫だとは思いますが一応書いておきます。

 

こういう事って、何かあってからでは遅いと思うんです。

 

いつ、どこで、どうなるか分かりません。

 

今のご時世、ちょっとした事で日本全国、世界中に情報が広がっていって取り返しのつかない事になっていきます。

 

私がいつも思うことですが、便利なものほど使い方によって危険も大きくなります。

 

簡単・便利なものは、悪いことをするのにも簡単・便利だと思ってます。

 

話が逸れてしまいましたが、もう一度言います。

 

私、サトウヒロシは、このブログとTwitterアカウント@tfx4869 以外のサトウヒロシとは一切関係はありません。

 

今日はこの辺で。