崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

三連休

サトウヒロシです

 

この三連休は、何もしないで終わりました。

 

どこかに出かける訳でもなく、何か製作する訳でもなく、せどりの商品探しをする訳でもなく、ただダラダラと過ごしました。

 

そんな事はしてる場合じゃないんですが、ダラダラと過ごしてしましました。

 

季節の変わり目で気温の変化が大きいからなのか体調が余り良くないです。

 

そんな中、今日も会社に行ってます。

 

辞めたい。ただただ辞めたい。

 

いっそこのまま、出社拒否して会社を辞めてしまおうかと思うことが多々あります。

 

でも、何も考えず辞めた後の事を考えるとそれは出来ません。

 

何とか、辞めてもやって行けるようになるように早くならなきゃ行けません。

 

このブログを書いているうちに、少しやる気が出てきました。

 

ブログを書くってこういう事は効果もあるんですね。

 

ブログ始めて良かったです。

 

頑張る。