崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

サトウヒロシです

 

私はAmazonの出品アカウントを既に持っているので、これを利用したせどりをやってみようと思い、本を読んでみました。

 

エマニエル・オオタケ 著

 年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

f:id:tfx4869:20180918072504j:image

 

仕入れもネットでする電脳せどりについて書かれていました。

 

Amazonの出品アカウントも持っていて出品も何度かしている私にとっては、少し内容が薄く感じました。

 

せどりについて興味がある。又は、これから電脳せどりを始めようと思っているけどやり方がわからないという人にはとってもいい本だと思いました。

 

Amazon出品アカウントの取り方→仕入れの手法→出品の仕方

について、全体的に詳しくかかれています。

 

仕入れの手法について、もっと詳しく知りたかったです。

 

Amazonせどりとは、Amazonで売っている価格よりも安い商品を仕入れて売ることです。

 

なので、Amazonよりも安い商品を見つける事が最重要となります。

 

仕入れの手法について、具体的は例などを用いて説明して欲しかったです。

 

これっていう正解は無く、経験によるところが多いのかもしれませんね。

 

この本で、流れはつかめてきたので、今度はもうちょっと仕入れについて詳しく書かれている本を探して読んでみたいと思います。