崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾くんブログの感想〜一生懸命

香取慎吾くんのブログ「空想ファンテジー

 

今日のおはなし「レインダンサー」の感想です。

 

昨日の雨、スゴかった。らしい。

 

らしいと言うのは、私の住んでいる所は都心から離れているので都心がどれだけスゴかったかテレビでしか見てませんので。

 

昨日もスゴい雨の中レインダンサーは、現れたのでしょうか。

 

どんなダンス?

激しいキレッキレのダンスだと思われます。

 

ダンサーは1人じゃありません。何人かはその時の雨によって変わってくるのかと。

 

昨日は、さぞかし激しいダンスだったのでしょうね。

 

ただ少し残念なのは、1人だけワンテンポずれてるということ。

 

でもその1人誰よりも激しく楽しく踊っているのでプラマイゼロですかね。

 

ダンスは苦手でも一生懸命踊っていると伝わってくるものです。

 

上手、下手よりもその方が響いてくるものがあります。

 

雨の日でも楽しませてくれる人たちなのでしょう。

 

でも、そんな彼らは人ではなかった。

それは、、、

本編で確認してください。