崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くんブログの感想〜立場が違えば、

香取慎吾くんのブログ「空想ファンテジー」の記事「香水おばさん」を読んだので感想します。

 

香水おばさん、自分の気に入らない香りの人に香水をかけてくるらしい。

 

私が思う香水おばさんは、

 

見た目は非常に上品なおばさま。

 

香水のかけ方は、至極優しく、シュッっと上手に1回。

 

かけた後は、ニコッと上手な笑顔を投げかける。"もうこれで大丈夫"と思わせてくれる笑顔で。

 

私のような加齢臭漂うオヤジには、なくてはならない存在。

加齢臭を消してもらうために逆にこっちからかかれに行くくらい。

 

決まった場所・時間は無く、神出鬼没のおばさま。

もちろん住んでいる所は不明だ。

 

妹には恐怖の香水おばさんでも、おじさんには女神のような香水おばさまなのだ。