崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんのブログの感想〜どちらかというとすん

香取くんのブログ「空想ファンテジー

今回の記事のタイトルは、「ポッ」

でした。

 

周りにこういう分かりやすい人がいるのでしょうか?

 

それとも香取氏自身のことなのかもしれません。

 

私はどちらかというと、「スン」の方です。

 

わざと「スン」ってしているというより、自分を表現するのが苦手と言った方がいいです。

 

自分の感情がうまく伝わらず、自分が嫌になることもあります。

 

仕事では、どちらかというと「スン」としてた方がいいことが多いです。

 

「ポッ」と「スン」の使い分けができるといいのですが、難しいですよね。

 

香取くんのお話とは逆パターンですが、

「スン」としている自分が好きな時もあれば、そんな自分が嫌で、「ポッ」っとする人のことが羨ましく思う時もあります。

 

結論は、

 

そんな自分が大好きで、大嫌い。