崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんブログを感想します〜春よ来い

今回の慎吾くんのブログのタイトルは、

風太郎」でしたー。

 

"北風小僧の寒太郎"を思い出したよー。

 

昨日、風が強かったからねー。

ふー、ひゅー、びゅー。

って風強かったからねー。

飛ばされてそうな感じだったよねー。

 

向かい風は大変だけど、追い風の時は体を押される感じて"おー"ってなりますねー。

 

さて、香取くんのお話ですが終わりがベタでしたねー。

今までが予想できない展開が多かったので、まさかこんなベタで来るとは思わなかったねー。

 

心の準備が出来てなかったから、電車の中で吹き出してしまったよー。

 

このところ、季節外れの雪に強風。暖かかったり寒かったり。花粉が多かったり少なかったり。年寄りにはこたえますなー。

 

春よ来い。