崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾さんのブログ感想~ I can do it !

香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」。

今回のお話しのタイトルは、「虹の橋」。

 

虹の橋。

ホントにあったら渡ってみたいと1度は思ったことあるんじゃないでしょうか。

 

このお話しは、今の慎吾くんの気持ちをあらわしたものかもしれませんね。

 

私はこのお話しを読んで、

・新しい仕事(個展)のオファーがあり、これを受けようと思っている

んじゃないかと思いました。

 

では、お話を見ていきましょう。

 

「虹の橋の1番高いところ」

夢だった個展を開くことが出来ている今の状況。

 

「もっともっと点より高く」

それでも満足することなく、もっともっと作品を作りたいという欲求。

 

「空から金のつる」

新しい魅力的なオファーがあったのかも。

 

「黄色い鳥が現れて ウインクくれたら準備OK」

相談してる人からオファーを受けて大丈夫を言われた。

 

「さあ手を話しましょう!怖がらないで大丈夫 風に身を任せ」

オファーを受けたら突き進むのみ。

 

「真っ赤な塔のてっぺん目指して」

もしかすると、東京タワーで個展のオファー?

 

「飛べるよきみなら 飛ぶんだ」

I can do it !

 

どうでしょうか?

慎吾くんの芸術家としての貪欲さと新しいオファーへの前向きさを感じませんか?

 

ますますのご活躍を期待しています。

個展行きたい。