崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾さんのブログ読んだ。-バックトゥーザ・・・

カトリさんのブログを読んで感想します。

 

今回は、「ゲッロゲーロ」じゃなかった。

「ゲロッチュ」。

 

過去に行くか、未来へ行くか究極の選択ですね。

 

ですね!

 

と強めに言ったところで、

私の場合、今回どちらも選びませんでした。

 

カッコいい理由じゃありません。

 

過去に行くなら恐竜とかの時代に行きたいので、いなくなっちゃう。

未来へ行くなら100年、200年未来へ行きたいので、いなくなっちゃう。

 

いなくなったらダメでしょ。見たくて行ったのに見れないしね。

 

だから、どっちも選びません。

 

さて、香取さんのブログではどうなのか、、、慎吾さんのブログを読んでください。

 

ゲッロゲーロー