崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾くんのブログ、魅力的なブログ-フォロワーは?

今回のタイトル「シャルウィダンス?」

 

「シャルウィダンス」と言えば、有名な映画のタイトルを思い出します。

f:id:tfx4869:20190302011331j:image

 

アメリカでもリメイクされています。

(リチャード・ギア主演)

 

でも、私は見たことありません!

映画の内容、全然知りません!

すみません、今度見てみます。

 

さてさて、ブログの内容は、地下鉄のある場所で踊り続けている男の語り。

 

とにかく踊ることが好きで、カッコイイ自分が大好きみたいだ。

 

だがしかし、、、

続きは是非ブログで。

 

いやー、今回のは笑った、笑いました。

あの一言で大爆笑しました。夜中に1人で大爆笑しました。

 

Shall we dance?