崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

東京ディズニーリゾート 35周年 宿泊レポート 2日目 午後 TDLパート3 ミラコスタ

先週の3日(日)と4日(月)とで東京ディズニーリゾートに行って来ました。

 

現在、ディズニーリゾートでは、

東京ディズニーリゾート35周年 Happiest Celebration!」

を開催中です。

f:id:tfx4869:20190214072831j:image

 

次は、ニモ &フレンズ シーライダーに

魚サイズに縮むことができる潜水艇「シーライダー」に乗り込み、ニモやドリーたちと同じ目線で、広い海の世界を冒険します。

90cmの身長制限があるので小さなお子様がいる方は気をつけてください。

 

次は、2度目のトイストーリーマニア。

f:id:tfx4869:20190214073216j:image

ホントに楽しいアトラクション。

腕は疲れますけど、夢中で的に向かって紐を何度も何度も引きます。

2度目は高得点の的を狙いすぎたのか1回目より得点は低かったです。

 

その後、早めの夕ご飯を「ドックサイドダイナー」で食べました。

ここ、奥にも席がありそこは比較的空いているようです。ゆっくりすることが出来ました。

 

後は、お土産を買って6時頃帰ります。

 

ミラコスタ側のゲートからミラコスタに入り、荷物を受け取るために。ベルカウンターに。

カウンターで受け取りをしようとしたのですが、車をホテルのエントランス前まで回せば、そこで受け取れるとのこと。

 

至れり尽くせりです。早速、車を取りに行きホテルエントランスで荷物を受け取りました。凄く便利。もっと早くから使用すれば良かったです。

車でホテルをご利用の際は是非利用してみてください。

 

家まで安全運転で帰り、現実世界へ戻りました。

 

以上、東京ディズニーリゾート 35周年 ホテル・ミラコスタ宿泊レポートでした。