崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

東京ディズニーリゾート 35周年 宿泊レポート 1日目 ホテルミラコスタ

日曜日と月曜日とで東京ディズニーリゾートに行って来ました。

 

現在、ディズニーリゾートでは、

東京ディズニーリゾート35周年 Happiest Celebration!」

を開催中です。

 

東京ディズニーリゾート1日目、ディズニーランドで遊んで、ちょっと早めの8時頃にホテルに来ました。

 

今回泊まるミラコスタを満喫するためです。

また、ディズニーホテルに泊まる人限定で次の日は開園の15分前に入園出来る特典があるので、その為に早く寝ます。

 

ミラコスタは、パークの中に宿泊できるディズニーパーク一体型のホテル。

なんて贅沢。年一度の贅沢、しっかり満喫したす。

 

お部屋は、ヴェネツィアサイドの最上階の5階でした。

f:id:tfx4869:20190206074132p:image

 

メインの港は見えない所ですが、タワー・オブ・テラーやS.Sコロンビア号が見えます。

f:id:tfx4869:20190206074528j:image

 

ミラコスタに泊まらないと見られない景色を堪能した後、ホテル内のショップにお土産探索の飲み物を買いに行くことに。

 

ビールを買ってきて、ランドから帰って来る前に買っておいた「テリヤキチキンレッグ」をつまみに。

 

テリヤキチキンレッグは、ランドに行った時は必ずと言っていいほど買います。

お肉が柔らかく、甘辛のテリヤキ味が美味しいです。

ジップロックに入れておけば匂いもタレがこぼれることもなく持ち帰ることができて便利ですよ。

しかも、このテリヤキチキンレッグ、冷めても全然美味しい!やっぱり好き。

 

そして、ミッキーパンと買ってきてたのでこちらも美味しくいただきました。

f:id:tfx4869:20190206075736j:image

顔の中には、キャラメル&カスタード風クリーム、右耳にはホワイトチョコ、左耳にはストロベリークリームが入っていました。

ビールには、合わないですが気にせずパクリ。

 

あとは、お部屋でダラダラ。外から聞こえてくるショーの音など聞いたりして過ごしました。

 

お風呂は、湯船と洗い場があるのもいいです。

 

あー楽しい。このまま、ホテル暮らしがしたいと思いながら明日のために眠りにつきました。