崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

東京ディズニーリゾート 35周年 宿泊レポート 2日目 TDL午後パート1

先週の3日(日)と4日(月)とで東京ディズニーリゾートに行って来ました。

 

現在、ディズニーリゾートでは、

東京ディズニーリゾート35周年 Happiest Celebration!」

を開催中です。

f:id:tfx4869:20190212072753j:image

 

さて、2日目の午後です。

エクスプレス・チェックアウトを済ませ、荷物の預りサービスを利用して悠々とホテル内のゲートからパークへ。

 

ミラコスタのホテル内にあるゲートからパークに入るのって凄く特別な感じがして優越感を感じます。

 

この日のシーは、開演時間が7時まででした。普段は10時までですので、3時間ほど短いです。それでも、ポカポカ陽気だったからなのか人は多く感じました。

 

パークに入ったらまず抽選をしました。

ビッグバンドビートと期間限定のピクサープレイタイムパルズの抽選です。

 

まずはビッグバンドビート。。。はずれ。

ピクサープレイタイムパルズは、、、当選しましたー。

隣の人が当選してたので、諦めムードだったのですが当選して良かったです。

場所はA-40。当選券には、どこのエリアがAなのか書いてありません。

 

ショー開始は、15時。どの辺なのかなー。見易い所ならいいなーと思いながら、ショーの開始まで時間があるので、ゴンドラに乗りました。

 

今日は、暖かいのでゴンドラ日和です。20分程待ち、乗船です。キャストによる説明と歌を聞いて戻ってきます。

f:id:tfx4869:20190212075541j:image

 

程なく時間を潰していよいよ、ピクサープレイタイムパルズを見るために、メディテレーニアンハーバーへ行ってきます。