崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

心霊探偵八雲9 感想

神永 学 著

心霊探偵八雲9

読みましたー。

 

f:id:tfx4869:20190814091645j:image

 

9って別に9から読み始めたわけではありません。1から8まで読んでます。

 

藤堂比奈子シリーズを読み終えて、次は何を読もうかと考えていた時、知り合いにこの本を紹介されて読み始めました。

 

面白い。

 

今は、1から11まで出てるということでBOOKOFFで全巻買って読んでます。

 

そのうちの、9!

 

いよいよ佳境に入ってきました。

 

八雲の出世の秘密がだんだんとわかってきました。

わかってきたけど謎は深まるばかり。

 

今回も事件の背景には、赤い目の男が関わって八雲を追い詰めます。

 

叔父の一心にも何やら秘密がありそうです。

 

最終決着は、どうなるのか!楽しみです。

 

では、10を読みます。