崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんブログ「真っ赤な私」感想〜フルーツサンド!!

香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」の「真っ赤な私」読んだ感想です。

 

フルーツサンド!!

 

母が真っ赤になるような失敗ってこの歳になると何度もあります。

 

私の場合は、失敗って何度もするとだんだん麻痺してくるようで、失敗したその時はテンパって何したか余り覚えていないんですけど、結構早く回復します。

 

今更悔やんだってしょうがないし、死んでしまうわけでもないですしね。

 

このお話の主人公は、まだ若いんでしょう。

 

"彼"が現れて慰められても、なかなか顔が赤いのが治らず、「穴があったら入りたい」と呟くと、、、

エンディングは、是非本編をご覧ください。