崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾くんのブログ「嫌な日」の感想〜増えた

香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー」の「嫌な日」を読んで感想です。

 

私の場合は、ほぼ毎日が嫌か日ですから、毎日ドギツイ言葉を考えないといけません。

 

それはそれで、余り良くないような。

毎日は、良くないんじゃないかと。

 

でも、一度やってみよう。物は試しにやってみようと思います。

 

大きい声を出すのはストレス発散に良いと思いますし。

 

それを、空想の世界でするのもストレス発散になるのかな。

 

ドギツイ言葉、2つかー。

 

あれとあれにしよう。明日朝起きるときにやってみよう。

 

ちょっと楽しみが増えました。