崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんのブログを感想しました。〜わかって!

香取さんのブログ「空想ファンテジー」の記事「後輩」の感想です。

 

わかってあげて欲しい!後輩よ!

 

皆まで言わなくてもわかってあげて!

 

そこまで突っ込める仲なんだから、もう先輩の言ってること大体わかってるんでしょうよ。

 

確かに先輩はブレブレかもしれないけど、後輩と仲良くしたいんだと思うよ。

 

みんなの意見を聞きたいんだと思うよ。

 

でも、譲れない部分が先輩の中にあるんだと思うよ。

 

だから、先輩をもっとわかろうとしてあげて!

 

 

 

 

で、先輩は何が言いたかったの?