崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くんブログを感想するブログ 〜電車で読むのはやめましょう

香取さんのブログ「山彦」

笑った笑った!

 

桃○郎〜Another Story〜

でしたよ。

 

単なる短気なばあさんと気弱なじいさんの話かと思いきや、最後、、、、、。

でしたねー。

 

序盤は、田舎の静かな平和な風景。

中盤は、ばあさんの怒鳴り声で静けさが吹っ飛ぶ。

ばあさんは、怒ってばっかで毎日うるさい。

 

そして最後の山彦。

・・・せ〜ん、せ〜ん、せ〜ん、、、

 

何せ〜んなのか、本編を読んで笑ってください。