崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

慎吾 香取 くんのブログの感想です。〜スッキリ

今回の香取さんのブログのタイトルは、

「限界」

でした。

 

何が限界なのかというと、

"爪"

です。

 

それも「足」限定。

 

足の爪を限界まで伸ばして、さて切ろうかという状況の物語。

 

足の爪が限界まで伸びて、もう切ろうと爪切りを探す。

 

そんな空気を察してざわめく足の爪達。

 

爪切りを見つけて、騒ぎ出す足の爪達。

 

1番うるさいのは、左足の○指。

何指かは、本編を読んで確認してください。

 

ちなみに、1番大人しいのは右足の親指だそうです。

 

私も足の爪ってあまり切らないかも。

気がつくと限界まで伸びていて切るという感じ。

だからなのか、靴下の穴の開くのが早いような。

こまめに切った方がいいんでしょうね。

 

たぶん、この先も限界まで伸ばして切るのだと思います。

 

さて、ブログでは最後は爪切りで切るところで終わってます。

 

スッキリ。