崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取くんのブログを感想します ~ 何きっかけ?

慎吾くんのブログが好きなので感想します。

「ガシャーン!シャキーン!」

これが今回のタイトルだ。

 

今となっては離せられないスマホ

私もその一人。

CM中スマホ

休憩中スマホ

電車待ちスマホ

話しながらスマホ

歩きスマホはやりません。

運転中はやめましょう。

ブルーライトカットメガネでスマホ

 

スマホで起きてスマホで寝落ち。

 

そんなスマホをお風呂に落とした。

でも、防水・耐水で壊れないスマホ

 

落とした瞬間、"あっ"て思ったけど大丈夫なスマホ

 

慌てず拾おうと思ったら、スマホはすぐに浮いてきて、、、

スマホって水に浮くんだっけ?

 

浮いてきて、、、

 

何きっかけ?何きっかけでそうなったの?

水きっかけ?お湯きっかけ?お風呂きっかけ?

 

3つの願い、何にしよう。

3つとも同じにしよう。